スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZETMAN 桂正和短編集 

桂正和先生の短編集、ZETMANの中の一遍「WOMAN IN THA MAN」が該当です。

空手道場の一人息子・剛力強丸は臆病。道場破りがやってきても、陰に隠れて、幼馴染で気の強い女の子・はずみが応対に出る始末。

道場破りと対決する羽目になり、特訓のため特別なアスレチックマシンに乗った強丸でしたが、機械が暴走。

助けようとした、はずみと強丸の体が入れ替わってしまいます。

価格.comブロードバンドプロバイダ比較
続きを読む

おれがあいつであいつがおれで 山中恒 

思春期の中学生の男の子と女の子の体が入れ替わってしまったら・・・。

このブログをチェックしててTSモノが好きな人ならまず知っているであろう、大林宣彦監督の映画『転校生』の原作がこれです。

この夏に同じ大林宣彦監督によってリメイク版が『転校生-さよならあなた-』として公開予定。

で、原作の文庫も映画にあわせて新装版が発売された次第。


続きを読む

日曜劇場「パパとムスメの7日間」 

以前に紹介した小説「パパとムスメの7日間」がTBSの日曜劇場枠で連続ドラマ化決定。

今年7月から放送だそうです。

スタイリッシュ感と温かみが同居!1982年発表の不朽の名作がコラボモデルに【アナデジテンプ限定モデル】


続きを読む

世にも奇妙な物語 2006秋の特別編 

おなじみ『世にも奇妙な物語』シリーズ。
2006年秋の特別編のなかの一編で『部長OL』が該当です。

総合商社で、お気楽な態度でOLをしている園田亜季(釈由美子)は、仕事命!な部長・松平正継(伊武雅刀)から、ビルの屋上で説教を受けています。そこに突然の稲妻が・・・。

有名な「転校生」よろしく、二人の身体が入れ替わってしまいます。

厳選 モノ・マガジン オンラインこだわりのコレクション

続きを読む

氷室芹夏作品集GIRL  氷室芹夏 

氷室芹夏先生の作品集のなかの一編「change!」が該当です。

高校生の菱田は同じクラスの岩崎香奈子を可愛いと思っていますが、逆に嫌っているかのような言動をとって香奈子を泣かせてしまったりしています。

廊下を走っていた菱田が香奈子と衝突。身体が入れ替わります。

amazon おすすめ100冊
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。