スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテルのCMは・・・ 

今やっているインテルプロセッサーのCMって、もろ該当なんですね。

特に朝起きたら小学生(?)の息子がグラビアアイドル並のプロポーションの女の子に変身!「うぉ~!うぉ~!」いいながら自分の胸を確認するバージョン。

ホント、TSモノのお約束みたいなシチュエーションです。

個人的にはバレリーナバージョンの女の子が黒人のごっつい男性になっちゃった編のほうが、見るたび笑っちゃいますけど。

最近、漫画もそうだけどドラマやら映画で該当作が本当に多いです。

今年は当たり年?なんでしょうか。

椿山課長の7日間 映画化 

浅田次郎さんの人気小説「椿山課長の7日間」が映画化されるそう。

朝日新聞の夕刊で連載されていた小説で、突然死した中年デパートマンの椿山課長が、現世の家族に別れを告げるために、美女の肉体を借りて七日間だけ舞い戻る・・。

これはもうTSモノなので必見!

しかもキャストが西田敏行&伊東美咲さんですよ!!

続きを読む

着ぐるミクロマン ガメラ(昭和Ver) 

今回はまったくTSモノとは関係ないです。ネットサーフィンしてたらこんなん見つけました。ぐらいのネタなので興味ない人はスルーしてください。
続きを読む

momokoDOLL カフェオレに角砂糖 

タイトルだと意味不明だと思いますが、お人形さんです。
今回は、TSモノとは関係ないと思うので興味ない人はスルーしていただいても結構です。
続きを読む

着用式乳房検診シミュレーター 

一つ前の記事「プリティフェイス」の中で、身体に装着する人工バストが出ててきます。と、書いたのですが、実際にこんなものがあるんですねー・・驚きました。

本来は、医療触診の研修用に使用するものなので、値段もそれなりにするし、オモチャとは違うんですがつい別のコトにに使用するのを想像しちゃいます。

自分でストラップで装着すれば、即効女の子になった気分を味わえそうです。

お値段もかなりしますが(amazonで181,650円)造形も良く出来ています。美乳なんじゃないかな。

現物の写真は続きを参照してください。

ブロードバンドプロバイダ料金比較
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。