 


イケてる刑事? 佐野タカシ 

顔を合わせばケンカばかりの婦警、美貴と玄熊谷を仲良くさせるため、上司の伊織が一緒に温泉旅行に行くように命令。

さらに命令で緩衝材の役割で癒し系キャラ桜田門玲が同行することに。

実はニューハーフな玲がメインのお話です。
060412_200435.jpg
今回は桜田門玲が主役。

結局、女3人(?)でこじんまりした田舎の温泉に行くことに。
060412_194723.jpg

この温泉宿、母親と息子で営んでいるんですが、息子は都会と都会の女性に憧れていて母親はこの宿も自分の代で終わるのかと心配してます。


さっそく温泉に浸かっていると怪しい気配。こっそり宿の息子が入浴姿を覗いていて・・。

ついつい脱衣所の玲たちの下着、パンティを盗んでしまいます。
これに気づいた玲が追いかけて

「待ちなさい!!」
「女将さんがどんなに悲しむか!!」

と、説教する玲に対して都会に対する憧れを泣き叫ぶ息子
060412_194826.jpg

女将さんの心配を思い、玲は幻想を打ち壊すべく一糸纏わぬ姿に・・・
060412_200151.jpg

あなたの憧れてた女の正体は全員ニューハーフなのよ!と啖呵。幻想を壊された息子は宿を継ぐ気になりましたとさ(笑)
イケてる刑事 3 (3)
佐野 タカシ
4785920920
iketeru03.jpeg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/97-56e9f719

