 


舞乙HIME? 佐藤健悦/樋口達人+吉野弘幸 

この作品TVアニメは見てないのですが、コミックとは別物だったりするらしいですね。

ヴィントブルーム国の王位継承者マシロ姫の影武者として育てられた身寄りのない少年マシロ君。

冒頭、暗殺されてしまったマシロ姫の代わりに女子校・ガルデローベ学園に男子校から転入することに。

そこは高貴な人々をサポート(護衛)するためのプロフェッショナル、通称「オトメ」を養成する学校。。
どうも設定が凝り過ぎてるのかアニメやらなんやらをすっ飛ばした人には内容がチンプンカンプンな気も・・・。
masiro01.jpg
命じられ女装して転校することに。

TSモノとしては女装して乙女の園に入学した男の子が、色々な場面に遭遇するお話みたいにして読めばいいかな。
masiro02.jpg
次々「乙女の園」な出来事が・・

masiro03.jpg
こんなサービスショット満載です。
(但し、本編本筋とは殆ど関係ないです)
舞-乙HiME 1 (1)
吉野 弘幸 樋口 達人 佐藤 健悦
4253210511


こちらはアニメ版DVD
舞-乙HiME 1
矢立肇 小原正和 菊地美香
B000BVARHE


富士通

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/94-3eaa6234

