 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

くしゃみをすると女の子アキラに変身してしまう高校生・初芝晃。

いつもはアキラに変身してヒロインの桜庭姉妹のあられも無い場面に遭遇するという、ちょっとエッチな場面ありコメディなのですが、今回はちょっと違う話もありました。

デジカメを買った晃は被写体に自分の女の子になった姿を撮ってみようと思い立ちますが・・・
女の子アキラに変身して何枚か撮ってみるものの、見慣れたせいかはたまた幼児体型なせいかどうもいまいち。
akira1101.jpg


そこで思いついたのがアキラの姿で大嫌いな納豆を食べるとさらに変身・大人なアキラになるのを思いついて実行します。
akira1102.jpg
嫌いな納豆を食べて苦しみつつ変化中・・

akira1103.jpg
セルフポートレートを撮影準備完了!

納豆後変化後のアキラの話ももうちょと増えるといいんだけどなぁ。。
ガチャガチャ 11 (11)
玉越 博幸
4063636224


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/93-32ad667a

