 


アゲハ100% 竹内こずえ 

りぼん連載の小中学生向けの少女漫画。

藤原凛は地味で内気な女の子。でもその正体は学園の伝説の人物「アゲハ」。「アゲハ」は魔法のようなメイクで女の子を美しく変える謎のメークアップアーティスト。

凛の正体を唯一知っている如月陸クンが女装させられて一緒にパーティに潜入したりとかさせられます。
最近は小学生の女の子でもメイクに興味あったりするので、こうした漫画が描かれるのも必然かも。

ageha01.jpeg
如月クンの変身ビフォーアフター

メインはあくまで女の子がメークアップで変身するところなので、TSモノという点ではいまいち。

でも、人の今と違う自分になりたいという変身願望を扱っていて延長線にはあるのかな。
アゲハ100% 1 (1)
武内 こずえ
4088565762

コメント

突然失礼いたします。

突然の投稿失礼いたします。
一日の動画像のホームページです。
今日の題目は猫ちゃんです。
遊びに来てください。
http://red0203.web.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/92-47adb6b7

アゲハ100%『アゲハ100%』は、武内こずえ作の、「りぼん」(集英社)連載の少女漫画作品。りぼん2004年8月号から2006年5月号まで連載された。全22回。また、プロトタイプとしてりぼんオリジナル2004年6月号掲載の読み切り「鏡の国の私」がある。.wikilis{font-size:10px;
  • [2007/09/29 20:21]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
