スポンサーサイト 


のーぶら ? 川津 健二朗  

「のーぶら」はここでレビュー書くので読み返したのですが、やっぱりなかなかいいんです。で、個人的趣味でもうちょっと内容の一部を紹介。(ネタバレ含むので嫌な人は飛ばしてください。)

一人暮らしの高校一年生・片岡正人の下に同居人としてやってきた野村ユウキはとびきりの美少女に見えて実は男の子。真人と同じ学校に通うことになったユウキは女子の制服を着るといってきかず、うやむやのうちに女子生徒として通うことになり・・。

歓迎会で酔っ払ったユウキとキスしてしまった正人は忘れようとしてるのに、家では可愛いユウキの姿が目に入ってきて、忘れるどころか「キスの続き」までつい妄想してしまいます。

ある日、ユウキから
「ねえ、まーくん買い物に行きたいんだけど・・・つきあってくれない?」
「えー!?買い物ー!?」
「私、こっちのお店とかよくわからないし・・ダメ・・かな?」となぜか涙目でお願いされて一緒に出かけることに。。

行った先はファッションビルで
「まーくん」「どうかな?この服?」
ワンピースを着て微笑むユウキ
(ユウキーッ お前は男だろー!!)
「まあまあ・・かな・・」
(かわいーっすげえ似合ってる・・)

次々と色んな服を試着するユウキ
(ユウキって何を着ても似合うんだなぁ・・・)

「みんな、かわいくて決められなーい」
「お願い まーくん 選んでくれるかな?」

(何着たって似合うのに)とちょっと適当に選ぶ正人。
「コレ?」正人の選んだ服を着て一言。
「何か・・・エッチっぽーい」
ショックを受ける正人。気にして
「ホントにコレでよかった?」
「うん」にっこり微笑むユウキ
「せっかくまーくんが選んでくれたんだし!」

お昼ゴハン、時間帯のせいでどの店も満員。デパートの屋上で食事することに・・

おいしそうにそして楽しそうにうどんを食べるユウキ。
そんなユウキに正人は・・
「こんなところっで安いもの食べてるのに楽しそうだから」不思議に思うと言うと
「どこでとか安いとか関係ないよ・・・いつだって楽しいよ・・」
好きな人と一緒なら・・・
消え入りそうな声でユウキはそっと付け加えた。
(やっぱりユウキは俺のこと・・)
(そうだよな好きじゃな酔っていたとはいえキスなんかーっ)

思わずキスした日のことを脳裏に蘇らせる正人。
「まーくん」
(ん?)
「はい ソフトクリーム・・・食べるでしょ?」
「うん。」
「今日はホントいい天気だねー・・・」遠くを見つめるユウキ
(くーっ・・・かわいーーっ)ドキドキ・・・
「あ」
「え?」
「ほっぺにクリームついてるよ」ユウキはハンカチで正人のほっぺを拭いてやります。
(あ・・・)接近するユウキの顔、ハンカチのいい匂いに正人はドキドキと照れます。

(ユウキって優しいな・・)
トイレで顔を洗う正人。
戻って見ると子供達と遊ぶユウキ。可愛らしいユウキにまたドッキーンとする正人。
「まーくーん」正人を見つけて手を振るユウキ
(ユウキって見た目だけじゃなくて 性格もかわいい)
「あのくらいの年の子供ってかわいいね」
(男じゃなければマジで彼女にしたいーーっ)
(やばい・・俺 ユウキに惹かれてる・・・)

「きゃっ」突然さっきの子供がユウキのスカートを捲ります。
パンチラを目にして正人のドキドキはさらに激しくなります。
(ユウキに本気になってきてる!?)
帰りの電車。ユウキは疲れたのか隣で寝てしまいます。
(寝顔もかわいい・・・)
「あっ」
ピロっとノースリーブからブラ紐が出て
「う・・・」(ブラひも・・・)
そっと隠してやり、自分のシャツをかけてやる正人。
肩に寄りかかって眠るユウキ。
(マジで惚れちまったかなー・・)
(もし俺が彼女になってくれって言ったらユウキはどうするだろう?)
(何言ってんだ俺はー!?ユウキは男なんだぞっ)
(男・・・いや待て・・・)
(人を好きになるのに男も女も関係ないだろーー 好きならば男でも・・・)
(いや・・まずい!!まずい!!)
(でも見た目は・・・しかし・・)

以下、葛藤続く・・・。。

うーん・・ユウキちゃん健気で可愛いです><;
しかしこの子、まったく自分が男だっていう自覚ないなぁ・・。
正人はユウキが男であると知っていても、目の前のユウキがまったく女の子にしか見えないこと、そしてその健気な美少女ぶりに魅了されてしまう。
なんかユウキは儚げな感じするな。。いまこの一瞬が幸せならとかそうゆう健気なぶんだけ可哀相な感じがあるんですよね。

のーぶら 2 (2)
川津 健二朗
4253203329

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/9-8dd3d1f3

