スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストップご!主人様 宮下きつね 

主人公が女装する羽目になり男に迫られる「BLモノ」なので苦手な人は取り扱い注意。(見た目から脳内変換は可能な気がしますけど)

表紙のメイドさんが主人公の男の子岬クンで、実家がメイドカフェをやることになり、強引な姉達に岬クンも女装して手伝わされています。

ウエイトレス姿が可愛いので、常連の大学生がどうも惚れてしまったようで・・・

岬クンはこれは拙いと秘密をばらしますが・・・この大学生、それでもいいやとなっちゃいます。これはBLモノだから当然なんでしょうけど、なんかちょっと違う。
goshujin01.jpg


「違う」というのはBLモノを良く知らないので、的外れなのかもしれませんが、男同士って感じじゃないんですよね。このマンガ。あんなブリブリな女の子格好してるのに「僕は男のです!」って言い張ってる女の子が相手というほうがしっくりくるかも。

だから、この大学生は襲っちゃえ!となったんじゃないかな?

書店でも男性向けの並びにおいてあったりするみたいだから、きっとそうゆうことなんでしょう。
ストップ!ご主人様
宮下 キツネ
4860932153

スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・

全編「ストップ!ご主人様」と思って
購入。ところが最初の1話だけでガッカリ。丸々1冊岬の話なら良かったのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/89-1bd2968e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。