スポンサーサイト 


momokoDOLL カフェオレに角砂糖 

タイトルだと意味不明だと思いますが、お人形さんです。
今回は、TSモノとは関係ないと思うので興味ない人はスルーしていただいても結構です。
momokoDOLLは、オトナ向け?なリアルファッションの着せ替え人形だそうです。

これはもうなんというか普通のOLさんですよねー。こんなのあるんだって正直驚きました。

わたし自身はフィギュアとかの人形遊びにはまったく興味ないんですけど、これは実物を見てみたいなって思いました。

もしかしたら、自分で女装するのは恥ずかしいので人形使って女の子になったシュミレーションとかして遊んでる人もいるかもしれないので、ちょっと強引だけどここでも紹介。

しかし人形の名前に「カフェオレに角砂糖」てなんだよ?(笑)

momokoDOLL カフェオレに角砂糖
B0009H5X60

momokoDOLL ソッコー下校
B000AMNOLU
「ソッコー下校」が人形の名前て・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/87-2c1b23d5

