fc2ブログ

プリティフェイス? 叶 恭弘 

大事故で女の子の顔に整形されてしまった乱堂は憧れの栗見理奈に行方知らずの双子の姉・由菜に間違われてしまい一緒に住むことに。

女の子として生活することになった乱堂(由奈)は好きだった理奈と一緒に住めることが嬉しい反面、何度も正体がバレそうになってピンチを迎えます。
乱堂は由奈として生活することに。見た目はすっかり可愛い美少女、中身は・・・。
yuna04.jpg



ある日風邪をこじらした乱堂が寝ていると、由奈お姉ちゃん大好きの理奈が何かと世話を焼こうとして・・・

「その身体じゃお風呂に入れないでしょう?」
「気持ち悪いだろーから身体拭いてあげるー」

などと無邪気に言われて・・
yuna05.jpg
身体が眠気でどうにもならない乱堂(由奈)は正体がバレそうに・・・

さらに由奈のことを不審に思う従姉妹が現れて、由奈のお風呂を覗こうしたり・・・なんてのもあります。
プリティフェイス 2 (2)
叶 恭弘
4088733509

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/84-1fa9e11b