 


ぼくのパート2? カジワラタケシ 

15歳の吾郎君は中学校の卒業式で大好きな女の子、椎菜ちゃんに告白しようとしますがそれも果たせず、卒業式の帰り道うっかり頭を打って死んでしまいます。

死後の世界の天使に導かれて天国にある「生命管理局」に連れて行かれますが、じつは吾郎の寿命はつきていなくて間違って死なせたことが判明。

意識が戻って目覚めてみると・・・さらに手違いで女の子の体になってしまいます。
part2001.jpg
目覚めると見知らぬ女の子に・・

さっそく天使に連絡をとってクレームを入れると「手続きのやり直しは2週間」と言われ、仕方なく女の子「草薙瞳」としてしばらく生活することに・・・
part2003.jpg
高校の入学式にも「草薙瞳」のまま出席することになり、学校に行ってみると、憧れの椎菜ちゃんもクラスメイト。

part2002.jpg
新入生なので身体測定もあります(笑)

これもベタですけど王道ですね。
ぼくのパート2 1 (1)
カジワラ タケシ
4063118770
part2006.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/82-609231cd

