 


プリティフェイス? 叶 恭弘 

高校3年生の乱堂政は、空手大会で優勝した帰り道、突然の交通事故にあってしまいます。

一年の間、植物人間だった乱堂が目覚めると、自分の好きだった女の子「栗見理奈」と同じ顔になっていた・・
yuna01.jpg


ちょっと変わった医者のせいで、女の子の顔に整形させられた乱堂は「栗見理奈」本人に出会ったらどうしようと心配しますが、あっさり出会っちゃいます。


が、理奈はいきなり乱堂に抱きついて「お姉ちゃんっ!」と呼ばれてしまい・・・

「栗見理奈」失踪した双子の姉「由奈」に間違われた乱堂は里奈と一緒に暮らすことに・・
yuna02.jpg


姉が帰ってきたと感激している理奈を前に、乱堂は「栗見由奈」として里奈を守っていこうと決意します。


乱堂を手術した変態医者は乱堂を女の子したくて仕方ないらしく、皮膚に接着する人工バストなるものまで作ってしまいます。
yuna03.jpg

けっこう、王道だと思います。
プリティフェイス 1 (1)
叶 恭弘
4088733614


コメント

プリティフェイスもっと画像はってくれたらうれしいです!!!

色付きの文字
  • [2006/08/03 12:44]
  • URL |
  • 通りすがりの者ですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

  • [2006/09/08 21:54]
  • URL |
  • 通りすがりの者ですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「プリティフェイス」実写連続ドラマ化のチャンス

叶恭弘先生の出世作「プリティフェイス」を実写の連続ドラマにしてもらうために、TBSにリクエストメールを送ってください!
お願いします。

http:www.tbs.co.jp/dohachi/色付きの文字色付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/80-94ed61d7

