 


純情花マルGIRL? 西野つぐみ 

このマンガの最後に収録されている『純情C調BOY』がTSモノでした。

高校生のサッカー部員「大丸福助」は気がついたら突然、女の子になっていた。姫子という女子生徒に。

どうしてこんなことになったのか・・・? 一生懸命記憶を辿っていくと、自分がゴールポストに激突する事故にあっていたことを思い出します。
集中治療室に運ばれた福助は幽体離脱。その前に死神が現れて・・・間違って「死ぬ運命」に選ばれた福助は魂が別の女の子に憑依してしまったのでした。

生き返る方法は「生前やりたかったことをやり遂げること」

福助が一番やりたかったことそれは女子テニス部「若葉みどり」ちゃんとのエッチ^^;

乗り移った「八王子姫子」はみどりと同居している従姉妹。

期限は3日。果たして・・・?

DCF_0087.jpg
気がつくと女の子になって、いきなり男に迫られている場面。

女の子の身体になって鏡の前で感激するお約束シーンもありです(笑)

純情花マルGIRL 1 (1)
西野 つぐみ
4088751574


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/71-7631379e

