 


あかねちゃんOVER DRIVE?  桃栗みかん 

予備校生の主人公雨宮君がすっころんでアノ世行き。すんでのところで生き返ってみると、スタイル抜群の美少女あかねに乗移ってしまいます。事故で意識不明だったあかねは記憶喪失だと思われて、そのまま退院。女子高生として生活するようになる主人公のお話。

このマンガ驚くのがれっきとした少女漫画なのですが、読んでると少年誌によくあるパンチラマンガなんです。ほんとに少女マンガですか?コレ?と思ったら少年ジャンプ連載の「いちご100%」の作者の別名義の作品なんですね。納得。

akane01_edited.jpg

生き返るとスタイル抜群の美少女あかねになっていた・・。


絵が可愛くて、少女マンガにしては(よくは知らないけど)エロエロな事件が続いたりします。大人しくて気のよい親友と一線を越えそうになったり、迫ってくる元彼をひじ鉄したあと、おわびにパンチラしてあげたり(笑)
akane02.jpg

「おわび」だそうです。


男の子に迫られて、ドキッとしたり生理がやってきたりとするうちに段々と心まで女性化しはじめる展開はなかなかです。

2巻で親友があかねちゃんの体に乗移ったりとかして、お話がわけわからなくなってゴチャゴチャしてラストというのが残念ですが、絵の可愛さもあって、お勧めします。

あかねちゃん OVER DRIVE
桃栗 みかん
4088470486


コメント

画像がほしい
  • [2006/09/08 21:57]
  • URL |
  • 通りすがりの者ですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/7-72bfb788

