 


不思議の国の少年アリス? 小林瑞代 

ごく普通の高校生だった工藤亜利須(男)は、ある日突然「不思議の国」に迷い込んでしまう。その日から、パラレルワールドな世界が展開して、異世界の住人と共に両方の世界を行ったり来たりするようになります。

「不思議の国」ではハートの王子の花嫁候補「アリス」となって、女装姿で動き回ることに・・・。

亜利須を追って、異世界からハート王子達も付いて来てしまい、自分の家に居候することに・・。

一途に想いつづける王子に、亜利須の心境にも徐々に変化が・・
arice05.jpg

異世界でなぜか女装するのも、いつの間にか慣れっこになり
女の子として扱われるうち自分でも男であるのをうっかり忘れてたり。


そのうち、現実世界でも「女の子」癖が抜けなくて、裸になると胸を隠したりしちゃいます。
arice06.jpg


この巻では見た目も殆ど女の子に近いかも。異世界では女の子に体も改造されたりして・・・(夢から覚めると元通りだけど)

けど、話がぶつ切り状態で、微妙に毎回設定変えてたり少々ついていくのが大変です。

まあ、不条理ワールドらしいのでそれで正解なんでしょうけど。


不思議の国の少年アリス (2)
小林 瑞代
4403613985
arice04.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/63-03765cce

