スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議の国の少年アリス? 小林瑞代 

高校生・工藤亜利須(アリス・男)は、ある日突然に見知らぬ異世界「不思議の国」に迷いこんでしまいます。そこで出会った男・白うさぎに「アリス」という名前のせいで、白うさぎの探す「ハートの王子の花嫁」と間違われてしまいます。

異世界と現実世界を行ったり来たりの不条理ストーリーです。
ハート王の城の連れてこられた亜利須は、明日の結婚式の衣装だと云われてドレスを試着させられてしまいます。
arice02.jpg
ちゃんと着こなしちゃったりして・・・

亜利須のドレス姿に喜んだハート王子たちから、猛ダッシュで逃げ出すと、森の中で本物の少女・アリスに出会います。

時空の番人を自称する少女アリスはバカな王子たちが嫌になり、違う時空に移動しようとしていたところ。

追いかけてくる王子たちからギリギリもとの世界に戻ります。


ところが、アリスも一緒に「コチラの世界」に来てしまい、アリスの都合でまたしても「不思議の国」へ向かうことに・・。

arice03.jpg

なぜか「不思議の国」に着くと女装してます。

話が進むほどに亜利須クンは見た目も精神も女性化してるみたいです。

不思議の国の少年アリス
小林 瑞代
4403613187
arice01.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/62-7355606a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。