スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然はちみつ寮。? 織田 綺 

甘蜜学園高校に入学することになった女子高生・二階堂寧々。以前、街で補導されかけたところを救ってくれた、はちみつ色をした男の子にもう一度会うのが夢。

念願かなって同じ新入生として再会するも彼・桜坂光はまったく記憶にない様子。

寧々と光は変人だらけの男女共同の「はちみつ寮」にそろって入寮することになります。

この光クン。初登場シーンからして女装してます。美形な光クンは女装が趣味らしい・・・。


光クンは問題起こすのも問題解決するのも女装なんですよね。寧々は光に惹かれますが、そーゆう趣味は気にならないんでしょうか?女装しても美形だからよいのか?

寧々は「もういちど”あの人”に会えますように」と神社に願掛けにやってきたところ、監禁(?)されている巫女さんを助けることに。
hachimitu03.jpg
これが父親に巫女の女装をさせられて監禁されていた桜坂光クン。

hachimitu04.jpg

黒髪のヴィッグを外すとはちみつ色の髪の毛をした男子があらわれ・・

これが”あの人”桜坂光だった。

このマンガ、話の展開が相当強引です。

天然はちみつ寮 1 (1)
織田 綺
4091355811
hachimitu01.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/59-cf76e773

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。