 


麗々 清水としみつ 

人の不幸を集める謎の美女「霧乃紫」が活躍するマンガ。

その第4話に綺麗な女になりたいサッカー部員の話があります。
イケメンでサッカーも上手い田中はナルシスト。泥まみれになってやるサッカーが嫌いで、いっそ女になってみたいと思っている。

その田中に霧乃が「不幸のカード」を貼り付けると、願いが叶い気がつくと可愛らしい女の子になっています。

サッカー部の友人、佐藤に奇麗になった自分を見せびらかせに行きますが、まったく自分の正体に気づいていない佐藤をからかってやろうとして「告白」したり。女の子にモテたことなど無かった佐藤はイチコロです。

すっかり舞い上がった佐藤の家に上がりこむことに・・・
rai02.jpg
当然、ただで済むはずないですよね(笑)

麗々 1 (1)
清水 としみつ
4785913088
rai01.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/55-545c6aa2

