 


乙女はお姉さまに恋してる 

この11月発売予定のPS2のゲームソフトです。

財閥の御曹司・宮小路瑞穂(みやのこうじみずほ)は文武両道だけど気の弱い男の子。亡くなった祖父の遺言でお嬢様の集まる女学院に入学することに。

無理矢理転入させられた女学院では、美形で礼儀作法も完璧、文武両道な瑞穂は全校生徒の憧れの的になってしまいます。

もともとは「処女はお姉さまに恋してる」というパソコンゲームだったみたいですが、人気が出て晴れてPS2に移植されました。



乙女はお姉さまに恋してる
B000BBODOM


ドラマCDやら
ドラマCD 処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~
B000AL8JNY


ゲームのサウンドトラックまで出てます。
maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック
B0007IR8J6


なんかすごいな・・・


コメント

こんなゲーム出ました。


Cloth×Close ~ボクがくぃ~ん!?~
http://www.catear.info/pr/clcl/
  • [2006/12/16 21:14]
  • URL |
  • 通りすがりの者ですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/54-c2f4c600

