スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっち お・と・な  あろひろし 

あろひろし先生は「ふたば君チェンジ」なんていう該当作もありますが、今回は青年誌に単発掲載されていた短編を集めた作品集6の中にある「なりゆきパフォーマー」と「マル秘恋女房」がTSモノでした。

「なりゆきパフォーマー」は長髪な主人公が美容院で本人の意に反して女の子のようにカットされてしまい、街中でAV女優にスカウトされてしまいます。
aro02.jpg


なりゆきと勢いで連れてこられた主人公は、自分は男だと申告しますが・・・監督達は首から下は別撮りで!などと言ってノリノリで説得しはじめます。
aro03.jpg
テーマは「恥じらい」だそう・・・


「マル秘恋女房」暴走族を最近引退した主人公の通う、硬派な男子校に女の子がお弁当を届けにやってきます。
突然現れた美人に騒然とする男子生徒達。「内縁の妻の京(ケイ)です」と名乗る女性の正体は??
aro04.jpg

じつは女装が趣味の元暴走族総長だったりします(笑)

両方とも設定ありきで、作者が描きたいモノを描いたという感じでした。話の内容的にはちょっと抵抗あるかも。。

ちょっちお・と・な
あろ ひろし
4897993202
aro01.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/53-1115e51e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。