 


SO YOUNG 末広雅里 

短編漫画を集めた単行本のなかの一編「僕が彼女で彼女が先生!?」が該当作です。

学校の階段でぶつかってしまいお互いの精神が入れ替わってしまう。。という、どこかで何回も読んだような話ですが、ちょっと違うのは2人でぶつかったのではなくて、3人でぶつかったところです(笑)

so02.jpg


ある日、学校の階段で女性教師・影山先生と、生徒である輝之・友美が出会い頭に衝突。心と体が入れ替わってしまいます。
so03.jpg


影山先生は輝之、友美は影山先生に、そして輝之は友美の体に精神が入れ替わります。3人は相談のうえ、しばらくこのままお互いを演じて生活することに・・・・というお話。


だいぶ前の漫画なので、手に入れるのは難しいかも??

So Young
末広 雅里
4898291481
so01.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/52-180f50ef

