スポンサーサイト 


ボクのふたつの翼? 唯登誌樹 

田舎育ちの栢木真琴がいとこであるひろみの家にやってきた。見た目は美少女の真琴だが、実は男性でもある両性具有なのでした。そんな秘密をもった真琴自身に自覚はあるのかないのか、ひろみの生活はハラハラの毎日に。

イケメンな久松先輩と付き合うようになり真琴のラブラブな日々がスタートし
ますが、真琴はひとつの不安に囚われます。彼とのエッチはどうなるんだろう??

両性具有者の真琴は複雑な悩みは果たして・・・

この巻では同級生の女の子に正体を怪しまれたりなどというのもあるのですが、メインは彼とのエッチがどうなのか?です。

「赤ちゃんは病院でもらってくるもの」などという無知ぶりを発揮していた真琴ですが友達から、そっち方面を詳しくレクチャーしてもらい「色んなコト」を知ることに。
makoto2-1.jpg
彼が受け入れてくれるかものすごく心配になってしまいます。

家に帰っていとこのひろみに独白します。
「そしたらボクは彼にボクのからだを全部みせることになるよね・・」
「男の子のも 女の子のも付いてるボクを見て 彼はどうするだろう・・」
「きっと嫌われるよね・・・」


さんざん迷ったものの、いつまでもデートの誘いを断ることもできず
真琴は「決心」をしますが果たして・・・
makoto2-2.jpg
真琴ちゃん正直でエライ!


基本的に元気なキャラクターだったりするので、落ち込んだりしても暗くなったりせずのユニセックスラブコメです。

ボクのふたつの翼 2 (2)
唯 登詩樹
4088765354

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/47-2cf2cf03

