スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつとスキャンダル 月上ひなこ 

BL系の小説ですが、主人公が意思に反して女装してるというのが、このブログ的にはありだと思うのでご紹介。

東雲学園で生徒会長をしている深森春香(♂)は、その容姿の美しさから普段から女の子と間違われることも多く、生徒達はこっそり春香のことを「東雲の白百合」と噂している。
そうとは知らない、彼の信条は「男は男らしく、女は女らしく」だったりするのですが・・・。

春香には絶対に知られたくない屈辱ともいえる秘密があります。それは『ある事情』から家の中では女として過ごさねばならないこと・・・。

さらに、良家の令嬢として男とお見合いまでするはめに!?

「ある事情」というのが心臓を患ってる祖母が記憶障害で、姉と弟の性別を間違えていて、いまさら本当のことを知ったらショックを受けて心臓が停まるかも・・?
という家族の配慮らしいのですが、あるんでしょうかそんなこと?
ちょっと無理あるよなぁ。

春香は家庭の事情により「女の子」としてお見合いをさせられることになり、そのお見合い相手がライバル高で生徒会長している男子生徒、道前寺司。
春香と道前寺と犬猿の仲・・・だったはずなのに、道前寺はじつは以前から密かに思いを寄せていて・・

断ろうとしていたのに「女装してる秘密をバラされたくなければ縁談をすすめろ」と言われてしまい・・。はたして二人は本当に結婚するのか??という話。

BLモノです。読む人を選ぶかもしれないですので注意してください。

あいつとスキャンダル
月上 ひなこ
4829651946


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/46-d07efd5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。