スポンサーサイト 


君の気持ち、僕のこころ  タカラ 

今回は番外編。プレステのゲームです。

「君の気持ち 僕のこころ」なんてずいぶんと詩的なタイトルついてますが、パッケージには「彼女のヒミツ憑依して見ちゃえ! ちょっとエッチな超能力ラブコメディー」などとエロゲー的な惹句が踊ってます。

超能力一家に生まれた主人公。自分だけは超能力が無いと思っていたのが、ある日「憑依能力」を持つことになり、気になる女の子がいる主人公は、この力を使い、彼女といっそう親しくなるべく、奮闘することに・・・

思いきりエロゲーみたいな紹介になりましたが、プレステなのでもちろんそんなんじゃありません。



憑依の能力を使って、女の子の生活を覗き見るのが楽しみみたいなゲームです。

女の子に憑依する以外にも、女の子の飼っているペットに憑依してじゃれついてみたり、ついでもほかの男の子にも憑依できます。

kiminokokoro01.jpg



あまり話題にならなかったこともあり今更手に入れるというのは難しいかも知れないです。

かなり昔のゲームだし、内容もお勧めするほどでは無いのですが、一般ゲームでTSモノというのはかなり珍しいのではないでしょうか。
君の気持ち,僕のこころ
B000069S5G


(でも、ゲームミュージックが発売されてたりして、ひっそり人気あったのかも・・・?)
君の気持ち、僕のこころ
ゲーム・ミュージック
B00005F5O1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/44-304a11d1

