 


エイケン? 松山せいじ 

小中高一貫、生徒数5万4千人のマンモス校「私立ザッショノ学園」に入学した「三船伝助」は、中学では何の取り柄も存在感も無かった高等部1年生。

部活の勧誘合戦にも影が薄くてどこの部にも誘われなかった伝助。そんな彼が強引ななりゆきで入部した、活動内容不明の部活「エイケン」。しかし、そこはなぜだか美少女ばかりが集まっていて・・・
このマンガ、やたら沢山の女の子が出てくるんですが、みんな巨乳。それも、なんかやたらデッサン狂ったような巨乳です。
eiken102.jpg
ヒロインの「東雲ちはる」バスト88のFカップだそうです。

擬音も『プルルン』とか『プリリン』とか『タップンタップン」とかそんなのばっか(苦笑)内容もそんな感じです。

伝助はヒロインの東雲ちはるちゃんに忘れ物の筆箱を届けるため女装させられてしまいます。
eiken103.jpg


これが結構、可愛かったりするので女装「伝助」はこのあとちょいちょい出番があるようです。

エイケン 1 (1)
松山 せいじ
4253200915
eiken101.jpg


アニメ化もされていたのでDVDも出てます。
エイケン エイケンヴより愛をこめて 前編
松山せいじ 大畑清隆 渡辺明乃
B00009KM08


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/42-c461825c

