 


しらぬGA宇宙人? 東 直矢 

キアラ星のエイリアン「天宮エミリィ」は種の存続のため地球に愛と性を学ぶためやってきた美少女。

高校生「山本健二」の家に家族の記憶を操作して天涯孤独となった親戚の子として住むようになります。

エミリィの秘密を知った健二はエミリィを守り地球生活の先生役を務めようと決意します・・。

エミリィと健二が精神交換をして身体が入れ替わる話が出てきます。
デートに誘われた健二は自分が出かけるとエミリィを狙っている兄貴とエミリィを二人にするのが心配で断ろうとしますが、「デート」に興味があるエミリィが替わりに行こうとして精神交換してしまいます。

次の日、目が覚めると知らない間に健二は「エミリィ」になっていて、「健二」のエミリィは勝手にデートにでかけています。
仕方なく健二は留守番をすることに・・

そこに中学以来の友達「正太」が訪ねてきます。
エミリィが現れて以来、ちょくちょくやってくる正太。
siranu04.jpg


エミリィを見て顔を赤らめる正太をみて、健二はちょっとからかってやろうとします。

「健二くん外出中だけどよかったらあがってく?」
「え!いいの!?」
「どーぞ、どーぞ」
エミリィの後ろについて歩く正太はエミリィのホットパンツについ視線がいって、さらに顔を真っ赤にします。
(くくっ・・・見てる、見てる・・・)
健二は正太をからかってみたくなります。

ひとりソファに腰掛ける正太は身体を固くして緊張しています。
(夢みたいだ・・エミリィちゃんと二人きりだなんて・・)
そこにエミリィがコーヒーを持って現れます。
siranu05.jpg

「コーヒーどうぞ・・」
前かがみになったエミリィの胸元がチラリ・・・
siranu06.jpg



隣に腰掛けて、髪の毛を匂いをそっと嗅がせてみたり・・・
おかげで正太は目一杯です。
(学校でみるエミリィちゃんは眩いまでの清純派だけど・・・)
siranu07.jpg
(淫靡なエミリィちゃんも 最高だあーーっ・・)

正太、術中どおり!


可愛い女の子に変身できたらやってみたいことのひとつですね(笑)

しらぬGA宇宙人 2 (2)
東 直矢
4253038565


コメント

東センセが好きで、ファンレター書いたりして返事ももらったり本もらったりしてたんだけど、連載終わってパタリと姿が見えなくなってしまいましたが…。

今何やってるのかごぞんじでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/40-08ebd8cc

健二

私的メモ23 リフティング&ジンガ しらぬGA宇宙人?東 「拝啓 お父さんです。」観 嬉しい誤算!! 下町黄金コース パンがないならケーキを食べ 第1巻-あ 第1巻-さ 2005年Jリーグディビジョン1第
