 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

このマンガでは6巻からの第2部が該当です。(1部は人格変換もの)
主人公「初芝晃」がゲーセンで搭乗型のゲーム機に乗ったところ誤作動?で次の日、小柄な女の子「アキラ」に変身してしまいます。(クシャミをすると男に戻る)女の子になって憧れの女の子と友達になって、一緒に行動するようになり、女同士の気安さで一緒に下着を買いに出かけたり、海に行ったりお風呂に入ったり・・・。
途中、主人公の親友が女の子に変身したアキラに恋をして、告白されたりなんていうのも。でも、これはさらっと流してます。

て、いうのもこの主人公、ほとんど自分が女の子に変身してしまったことを悩まないんですよね。もう本当、好きな女の子と一緒にいられるっていうのが重要らしくて・・・

コレようするに、よくある少年誌のパンチラマンガです(笑)

akira03.jpg
憧れの女の子と一緒に下着を買いに。


この作者、絵が上手で女の子が魅力的。そこが最大の魅力かな。。

ガチャガチャ 6 (6)
玉越 博幸
4063633209


コメント

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-238太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文斜体の文
  • [2006/09/11 21:51]
  • URL |
  • 通りすがりの者ですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/4-45151a53

