スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しらぬGA宇宙人?  東 直矢 

高校生「山本健二」のクラスに両親を事故で亡くしたという美少女「天宮エミリィ」が転校してきた。
親戚の子だというエミリィは健二の家で一緒に暮らすことに。

家族は親戚だというが、まったくエミリィのことが記憶に無い健二は不思議に感じてしまいます。

エミリィは健二だけに秘密を打ち明けます。「わたしは宇宙人。一緒に住むため家族の記憶をすこしだけいじってます。種の存続のため地球に愛と性を学ぶためやってきました」

この美少女エミリィと健二がときどき精神交換してしまいます。


siranu01.jpg
エミリィの正体は宇宙人

ある日、宇宙人の夢をみた健二は朝起きるとエミリィと身体が入れ替わってしまいます。
siranu02.jpg


エミリィの仲間がエミリィに「地球人の男性も研究しなさい」と課題を出していたとかで、勝手に「精神交換」されてしまったことが判明。

仕方なく入れ替わったまま学校に行くことに・・・
siranu03.jpg


すっかり、注目されることに気疲れして、女の子も大変なんだなぁ・・
などと溜息する健二なのでした。

全編じゃないですが「TSモノマンガ」としては意外にオススメ・・・

しらぬGA宇宙人 1 (1)
東 直矢
4253038557

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/39-6d05852d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。