 


あかねちゃんOVER DRIVE? 桃栗みかん 

うっかり事故で死んでしまった高校生、雨宮タカシの魂は女子高生・萩原あかねの体に入り込んでしまいます。

あかねとして生活するうち徐々にタカシの中の「女の子」が目覚めはじめて・・・

元彼や親友との間で「女の子」として悩んだりするラブコメの2巻です。
この巻で、こんどは親友の「村井」君があかねちゃんの体に入り込んでしまいます。
akane04.jpg

今度は村井があかねちゃんとして暮らすことに・・


もともと、性格的に大人しく控えめな村井君なので、あかねちゃんはさらに女の子らしく変身してしまい・・

akane05_edited.jpg

生き返った雨宮タカシは村井にドキドキしちゃいます。

akane03.jpg

村井君もイケメン元彼に迫られてドキドキするという展開。

女の子の絵は「いちご100%」同様に魅力的で可愛いです。

ただ、短期連載だったせいもあり、入れ替わり入れ替わりで最後のオチはわけわかんなくなって終わりなのが残念。。

女の子として扱われドキドキする様子がなかなかいいし、もうちょっと長く話が続いてたらよかったのに。。残念
あかねちゃん OVER DRIVE 2 (2)
桃栗 みかん
4088471881


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/38-1b786d27

