 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

平凡な高校生「初芝晃」はクシャミをすると女の子に変身してしまう体質。

女の子「アキラ」として憧れの女の子「桜庭ユリカ」少しずつ仲良くなっていき、変身前の自分も接する機会が増えてきた。

そんな初芝君の前に
「いやらしい目でユリカを見やがって・・・ユリカのなんなんだよ!」
といちゃもんを付けてくる男子が現れます。

ユリカとも馴れ馴れしい様子の男の子の正体は・・・
anju01.jpg
初芝とユリカの間に割ってはいる男の子。

ユリカと妙に親しいので、初芝は心配になり「アキラ」に変身して男の子を誘惑(?)して、引き離そうとするのですがうまくいきません。

初芝は男だと勘違いしますが、じつは男の子だと思っていたのはボーイッシュなユリカの妹「桜庭杏樹」。
anju02.jpg
うっかり杏樹の着替えを覗いてしまい驚く初芝。
「裸を見た責任とってくださいね!センパイ!」などと言われちゃいます(笑)

杏樹が男の子ぽいのは正体がバレる(?)までで、そこから先はずっと女の子してるみたいです。

ガチャガチャ 8 (8)
玉越 博幸
4063634531


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/37-453a165e

ガチャガチャ

ガチャガチャ 6 (6)  人間というものは成長するもの。あまりの飯のマズさに東京の大学へ進学することを嫌った我輩ですが、東京で就職して1年が経つころにはそれも平気になりました。こういうのは成長ではなく慣れ?っていうんでしょうか。 さて、今回は、食わず嫌い.
  • [2005/11/12 16:23]
  • URL |
  • まるおの漫画生活 |
  • TOP ▲
