 


ランジェリーパブリシティ なかはら桃太 

高級下着店を営む母親と二人暮しの「遠野紺太」は中学2年生。

突然の店の家事で母親を失い天涯孤独になってしまい幼馴染の美果の家に身を寄せています。

ある日、焼け残った形見の下着に不思議な力を発見します。
なんと、この下着を身に着けると思い通り超美少女に変身できる!

紺太は誰にも内緒で活躍します
DCF_0032.jpg
「魔法の下着」で美少女に・・

死んだと思っていた母親が実は生きているらしいことを知り、自分に会いにこないことを不思議に思う紺太。

たまたま雑誌でみかけたランジェリーに「なにか」を感じた紺太は秘密を探ろうとします。

しかし、なかなかうまくいかず、なりゆきで変身した姿で芸能界デビューすることに??
DCF_0031.jpg
アイドルとしてお仕事中。。

ランジェリー・パブリシティ 1 (1)
なかはら 桃太
4834261190


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/36-41a59856

