スポンサーサイト 


僕になった私 嶋木あこ 

珍しく「女の子→男の子」です。

高校生の高梨桃子は双子の兄が失踪したせいで、母親から無理矢理身代わりを押し付けられ、全寮制男子校で生活することに!(バレたら退学確実)

長かった髪を切り、胸にはさらしを巻いて頑張りますが、同室の伊藤邦夫にバレちゃいます。

優しい伊藤君に恋をして、二人は恋人同士となりますが・・・
DCF_0029.jpg

少女漫画でこの手の話は、ボーイズラブ系になりがちですが、このマンガは主人公が女の子なので、苦手の人でも抵抗ないと思います(というか、普通に恋愛コメディです)
DCF_0028.jpg
男子寮で伊藤君とドキドキ生活中。

久しぶりに女友達に会った桃子は自分だけ女の子度が極端に低くなってることにショックを受けて、こっそり女装(?)したりします。
DCF_0027.jpg
心配になって「女の子」してみます

「僕になった私」てタイトル見たとき一瞬、意味不明で考えちゃいましたが、ちゃんとアンテナにひっかかりました(笑)

僕になった私 1 (1)
嶋木 あこ
4091301290

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/35-eb1bcb4a

