 


17ANS? 小谷憲一 

「17ANS」6巻に収録されている番外編。

酒に酔って見知らぬ美女とベットインすることになった「亜希良 涼」。

次の日、ベットで目が覚めると夕べの美女に変身してしまいます。
DCF_0030.jpg
朝起きたら昨夜の女になっていた。

混乱して慌てて出社してみると、なんとそこにはもう一人の「亜希良 涼」が・・・。

女の姿の自分が本物だと皆に説明しますが、信じてもらえません。

仕方なく、自分の会社でバイトとして働くことに・・・


ちょっとした短編です。もう一人「自分」がいるという設定は面白いですね。

17ans 6 (6)
小谷 憲一
4088585569


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/34-9d533d1d

