スポンサーサイト 


艶姿純情BOY 藤沢とおる 

「GTO」や「湘南純愛組」なんかで有名な藤沢とおる先生の初期の作品です。

全寮制の学園に転校してきた美少女「茜屋純」。彼女の正体は歌舞伎の名門の息子で女形修行のために女生徒として転入してきたのでした。

入学すると、いきなり幼稚園で一緒だった「風間まさや」が現れたりして、普通ならここでバレるのですが、茜は幼稚園に通っていたころ自分のことを女の子だと思い込んでいたため、セーフ。

しかも初恋の相手だったりします(笑)

学校の不良美少女娘と仲良くなったり、番長に好かれたりのドタバタです。

お酒を飲まされると、精神も女性化して正体無くすというのはお約束的だけどいいですね。

絵柄が少々古臭いのはご愛嬌。セーラー服のスカート丈も長めだったりするのは時代ですね。。

艶姿純情BOY 1 (1)
藤沢 とおる
4063198731

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/33-bce41727

教師のバイブル!?

【夢バトン】の記事の中で、「Q3、現在の夢は?」という質問がありまして、その答えとして、こちら(↓) そりゃーGTKでしょ GTKとは…GREAT TEACHER KOJIRO の略でございます( ̄▽ ̄)V いえーい!と答えたのですが、そのモチーフとなったのが、この(↓)作品GTO (
  • [2005/09/07 16:09]
  • URL |
  • 裏・彷徨える淡き独り言 |
  • TOP ▲

湘南純愛組

 連続投稿です!!仕事の合間に寝すぎたせいか寝れません(笑)さて、「湘南純愛組」という漫画ご存知でしょうか?意外と知らない人も多いかもしれないですね。それでは「GTO」はご存知ですか?昔反町隆史と松嶋菜々子が競演したドラマがありましたのでご存知だと思います
  • [2005/10/07 04:21]
  • URL |
  • FC.VIRIDIS BLOG |
  • TOP ▲
