 


ガチャガチャ? 玉越博幸 

くしゃみをすると、女の子「アキラ」に変身してしまう初芝晃。そうとは知らない親友の菊池君が「アキラ」に一目惚れしてしまいます。

なんとか、思いとどまらせようとするものの、菊地に頼まれた桜庭ユリカの後押しにも負けて、「アキラ」は呼び出された場所に向かうことに・・
いつもは美人でスタイル良し、性格良しのヒロイン桜庭ユリカとのエピーソドがメインですが、この巻では「女の子に変身した自分に親友が告白」という話がTSモノとしてはやっぱりいいですね^^


「アキラ」はユリカと仲良くしたいとか一緒にいたいとかばっかりなので、どうして男の子に好かれるのか不思議だし、迷惑だとも思ってるらしくあっさり菊地のことを振ってしまいますが、もうちょっと話広げてもいいのになぁ。
akira04.jpg
アキラちゃん告白されちゃいました。

ガチャガチャ 7 (7)
玉越 博幸
4063633799


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/32-c86a15ab

