スポンサーサイト 


のーぶら ? 川津健二朗 

このマンガなつかしの江口寿史の「ストップ!ひばりくん」に近い設定です。めちゃめちゃ可愛い女の子だと思って喜んだら実は男の子。そんなとびきり可愛い美少女な彼(?)と同居することになった高校生が主人公です。

で、違うのがひばりくんは性格的にイケイケで確信犯的に主人公を翻弄しまくりますが、「のーぶら」の女装少年、野村ユウキくんはとにかく「健気」幼稚園のころ好きだった(?)主人公についていきます。

主人公は同棲生活で男とわかっていても見た目美少女なユウキにドキドキの連続でいつのまにやら恋心まで芽生えだして・・・

yuuki01.jpg
ある日、同居人として「どこから見ても女の子」な野村ユウキがやってきます。

しかも学校へも女子の制服で通いだして・・・周囲も女の子だと勘違い。
yuuki02.jpg
ユウキの歓迎会で酔っ払っちゃいました。ちょっと色っぽいです。

こう書くとなかなかに好きな設定だったりするのですが、途中でユウキがある「勘違い」に気づいたあたりでユウキが痛々しくなっちゃいました。

前半がオススメ。。

のーぶら 1 (1)
川津 健二朗
4253203310


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/3-3ceb0b6d

