スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆびさきミルクティー? 宮野ともちか 

短期集中連載が人気となってヤングアニマルで本格連載が始まってからのいよいよ本編です。

女装をすることに魅せられセルフポートレートを撮ることが趣味の高校生、池田由紀(よしのり)は、、身長が伸びて女装するのを諦めていた。

女装した「ユキ」と仲良くなった水面は、由紀との関係を繋ぎとめる為なのか由紀に女装をして欲しいとお願いする。気持ちに答えるように再び女装をはじめた由紀。

一方、背伸びをするように成長する左は、由紀への想いをつのらせる。

三人三様、微妙な三角関係が続きます。

この巻では、水面とユキがいっしょにいるところに同級生の親友「亘」が鉢合わせをして、ユキに一目惚れしてしまいます。

亘に「ユキを紹介して欲しい。」と、お願いされた水面は好奇心もあって、二人を引き合わせることに。
yuki03.jpg
「ユ・・ユキでーす」

うまくフッたつもりが、そうでもなかったり。
「ユキちゃんか・・・すげーー気が強いの・・」
「まじ、惚れる!」


左の友達、「加賀見」も初登場で登場人物もだんだん増えてきました。
ゆびさきミルクティー 2 (2)
宮野 ともちか
4592134583

スポンサーサイト

コメント

こんなブログがあったとは

面白かったので、立ち寄ってみました。

同ジャンルでは、flexible kids(徳間書店)もありましたねぇ。

掲載楽しみです!

お立ち寄りありがとうございます。

また、立ち寄ってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/29-457a5e6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。