 


ゆびさきミルクティー? 宮野ともちか 

ヤングアニマルで短期集中連載していた恋愛マンガですが、その後人気が出て本格的に連載がはじまりました。

姉がすっぽかした写真館でのディスプレイ写真のモデルのバイトを店長からお願いされて、引き受けた池田由紀(よしのり)。
それ以来、女装が癖になりその姿を写真を撮るのが趣味になってしまう。

由紀には隣に住む年下の幼馴染「森居左(ひだり)」がいて可愛く美人に成長した左を大切に思っているが恋愛感情はあまりない。
由紀はクラスメイトで大人しく孤立している女子「黒川水面(みなも)」が気になっていて、相手にされず水面が男嫌いなのかも?と考えた由紀は彼女に近づこうと女装して話し掛けてみる。

あっさり、水面に正体を見破られるものの、仲良くなることには成功。

由紀の変化に気づいた左は隠していた想いを由紀に打ち明ける。

二人の間で迷い揺れる由紀。三人の繊細な気持ちをを綴った三角関係のお話。

amazon 人気のコミックセットはこちら・・・
由紀は女装の写真は写真館のスタジオで撮影していたのを、屋外でも撮影してみたいと思っていて、それを実行するべく女装のまま初めて外出。
そこで偶然、左と出会い由紀は自分を「ユキ」と名乗り、左はモデルのような「ユキ」に憧れるように。

一方、水面も女装した由紀のほうが自分を出せるのか、由紀に女装をお願いします。
yuki01.jpg
女装して水面に話し掛けようという作戦。

由紀は「ユキ」になると性格が変わるのか、大胆にも水面にいきなりディープキスをしたり、胸をさわったりすのですが、実際は繊細すぎて何もできない男子だったりします。
yuki02.jpg
ゴスロリ女装中を姉に見つかります。


1巻読んだ限りでは、女装なんかして女の子に会ったりする割に、極めて王道にしてストイックな恋愛ストーリーですね。
ゆびさきミルクティー 1 (1)
宮野 ともちか
4592134575


局所的にもりあがってるせいかドラマCDなんてのもあります。
ゆびさきミルクティー ドラマ
イメージ・アルバム 斎賀みつき 能登麻美子
B0002B5AJS


コメント

私も

女装漫画大好きなんですよね~
ゆびさきミルクティーは最近知りました

最近このジャンルは人気があるみたいで
すね
これからもっと盛り上がれ~
いえ 盛り上げていきましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/28-d40fc2a0

