スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変 ?  奥浩哉 

「変」のシリーズは鈴木君と佐藤君のホモっぽい話の方が有名ですが、それとは別の短編です。

寮に住む高校生の烏合君はある日、買い物の途中で見知らぬ女に声を掛けられラブホテルに誘われます。
初対面の女に警戒心いっぱいの烏合君ですが、段差を越えようとしたときに怪我をした手をみつかり「ちょっとみせて・・・」と手を取られ傷口を舐められてしまいます。

翌朝、烏合君の身体は女性化してしまいます。

実は女は元男。粘膜感染する奇病で誰かにうつすと元に戻ることが判明。


最初、女性化したことがバレて襲われそうになったりするものの、エッチすると女性になってしまうことが判り、寮の男子は急に警戒。その後、女の子の身体になってしまった烏合君というのを、そのまんまで受け入れてしまいます。

ある意味斬新ですが、日常も描いていて淡々としてます。意外とこんなモノなのかも・・っていう描き方。

烏合君のほうも、クラスの美少女になにかと親切にしてもらったりして仲良くできるので「しばらく・・・戻んなくていいかな」などと思ったり。

烏合君は元が華奢で可愛い顔立ちなので、女子の制服も着こなしたりして、徐々に女の子らしくなっていき、精神も女の子に近づいてるようです。
HEN01.jpg

体育の時間、男子の着替えに照れたりします。

烏合君に別のクラスの男子が惚れてしまい、迫られて・・・という展開もあります。

変 3 (3)
奥 浩哉
408861027X

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/26-a3b5d979

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。