 


Wネーム 葉月京 

鵜方利一は、平日は女にモテまくりの大手商社マン。土日休日はマンガ家。
しかも、女装しないとモチベーションがあげられない、今をトキメク少女漫画家「花屋敷雲雀」であるこは周りには内緒。

ある日、小悪魔的女子高生・蓮と無愛想な美少女・新入社員 天が利一の前に現れる。

対照的な二人に惹かれ、振り回される利一は・・・

蓮と天の二人の女の子対照的で、面白いと思うのですが、TSモノとしてはどうなんだろ、1巻しか読んでないのでハッキリしませんが、ほとんど女装漫画家というキャラ設定をお話に絡ませてないんです。

2巻以降はもうちょっと関係してくるのかな?

内容の面白さはともかく「TSモノ」としては押さえておくほどでもないかなぁ・・。

Wネーム 1 (1)
葉月 京
4088767861


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/23-2279c9aa

Wネーム

週間ヤングジャンプで楽しみにしている漫画。 たまに連載されている漫画ですが、とて...
  • [2005/11/17 23:06]
  • URL |
  • アキラの書評 |
  • TOP ▲
