 


プラナス・ガール ① 松本トモキ 

高校の合格発表で出会った美少女・藍川絆に一目惚れした槙君。
ところが、この藍川絆は実は男で・・女子の制服を着ているだけらしい・・。

可愛いすぎる同級生・美少女(自称男子)藍川に平和なスクールライフを掻き乱される槙の運命は・・。

amazon 文房具 ベスト・・・
あっけらかんとした性格の藍川は、クラスの男子女子からも人気があり、ルックスの可愛さからほとんど女子として見られています。

puranasu1.jpeg
実際、この可愛さなので、自分で「男だよ」と言っている以外のことは美少女そのものなのです。

からかっているのか、本気なのか、槙に対して、小悪魔ぶりを思いっきり発揮する藍川さん。

puranasu2.jpeg

我に戻って、青ざめる槙の受難な日々は続く・・・。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
4757526563




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/218-c70257fa

