スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の果てで愛ましょう? 武田すん 

気弱でお人よしな高校生・矢野涼馬が、いつものようにクラスの用事を押しつけられて学校に居残りしていると、突然の大地震!

なんとか無事に助かったものの、こんどは、瓦礫に下敷きになった男を庇おうとして、
再び崩れた建物の下敷きになってしまいます。

再び、目覚めたとき、そこは異世界。涼馬の体は女の子になっています。

じつは、涼馬が助けた男は、異世界の王子・エミリオで、薬を与えて涼馬を救ったものの・・・

今すぐブロードバンド!特典割引多数!
この王子・エミリオは骨肉の争いを経て漸く王位継承権一位の地位を手に入れたばかりで、今度は妻を娶ろうとするのだが、欲深い女たちに嫌気がさしていたところ。そんなとき自らの危険を顧みず救おうとしてくれた涼馬を気に入り、薬を飲ませて"女性化”させてしまいます。
hate01.jpeg

当然のごとく王子は涼馬に求婚しますが、涼馬は元の世界に帰りたいと願い出て帰ってきます。
元の世界に戻った涼馬は家族を説得して、女の子になった体で学校に通うことに。

涼馬の弟はもともとちびっ子で女顔だった兄涼馬に秘かな”妄想”を繰り広げてたという人物。本物の女の子として戻ってきた兄に、「神様に願いが通じた!」とばかり、下心が抑えられず我慢が出来なくなってしまいます。

この弟がいることでなかなかに倒錯して、面白くなってます。

さらに、異世界の王子・エミリオが転校生としてやってきて・・・。
要注目のお薦めです。

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)
武田 すん
4048678612


Sony Style(ソニースタイル)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/214-16001099

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。