 


君といた時間 -1996・夏- 葉山萌葱 

短編「つきあかり」が微妙に該当してると思います。
中学男子の三浦海里が、何度もおかしな夢を見ます。夢の中での自分は中学生の女子になっており、夢の中で平凡な学校生活を送っています。
何度も夢の中で同じ女の子になって生活をするうちに、同級生の男の子に恋をしてしまいます。

今すぐブロードバンド!特典割引多数!
実は、海里の母親・汐里(しおり)はずっと入院しており、交通事故に遭って、植物状態のまま。
中学生で自分を妊娠、事故に遭い、15年間眠ったままの母親が、ある日意識を取り戻すのですが、
精神年齢は当時のままの汐里に海里は戸惑います。

さらに海里が見るようになった、夢の正体は・・・

性転換とは違うのですが、夢の中で毎晩見る自分が女の子というのは十分TSモノといえるかなと。
実際、毎晩続けてみる夢の中で女子に生まれ変わって生活できたら面白いんだけど・・。
(ただし、夢とはいえ美人じゃないと面白くないかな)

ちょっと古い作品ですので、手に入れるのは難しい?


君といた時間 1996・夏
icon

icon
icon
マウスコンピューター/G-Tune










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/213-a805f382

ほとんど全裸!露出度99%!極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪とは言えない…」

ほとんど全裸!露出度99%!極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪とは
  • [2009/08/13 11:28]
  • URL |
  • ほとんど全裸!露出度99%!極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪とは言えない…」 |
  • TOP ▲

コミックマーケット76 コスプレ、パンチラ総まとめ!

コミックマーケット76 コスプレ、パンチラ総まとめ! コミックマーケット76 コ
  • [2009/08/18 11:14]
  • URL |
  • コミックマーケット76 コスプレ、パンチラ総まとめ! |
  • TOP ▲

山本モナ、ダイエット体操で放送事故!開脚でパンチラ!【動画】

山本モナ、ダイエット体操で放送事故!開脚でパンチラ!【動画】 山本モナ、ダイエッ
  • [2009/08/19 11:25]
  • URL |
  • 山本モナ、ダイエット体操で放送事故!開脚でパンチラ!【動画】 |
  • TOP ▲

映画『童貞放浪記』 神楽坂恵が全裸濡れ場に挑戦!Iカップヌードが大絶賛!

映画『童貞放浪記』 神楽坂恵が全裸濡れ場に挑戦!Iカップヌードが大絶賛! 映画『
  • [2009/08/20 11:49]
  • URL |
  • 映画『童貞放浪記』 神楽坂恵が全裸濡れ場に挑戦!Iカップヌードが大絶賛! |
  • TOP ▲

仲村みう 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう【動画】

仲村みう 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう【動画】 仲村みう 聖少女-MU
  • [2009/08/21 11:10]
  • URL |
  • 仲村みう 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう【動画】 |
  • TOP ▲

鈴木早智子 MUTEKIからAVデビュー!サンプル動画

鈴木早智子 MUTEKIからAVデビュー!第10弾 September Shock サンプル動画あり鈴木早智子 MUTEKIからAVデビュー!第10弾 September Shock サンプル動画ありWink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表
  • [2009/08/28 14:03]
  • URL |
  • 鈴木早智子 MUTEKIからAVデビュー!サンプル動画 |
  • TOP ▲
