 


絶対☆アイドル  作/須田洋・画/ぎん太 

男性アイドルに憧れる少年・天乃宙(アマノソラ)。ひょんなことから弱小芸能事務所に”女の子”と勘違いされて、入ることに。女の子として3人組アイドルユニットを組まされて、念願だったはずのアイドルデビューを果たします。
北海道も!沖縄も!飛行機と宿を自由に組み合わせてオリジナルな旅!【ANA楽パック】
男の子が女の子に間違われてとか、女装してオーディション受けてとかで、女性アイドルとしてデビューしてしまう・・・みたいな話って最近多い気がします。
ちょっと思い返しただけでも、「僕は美少女アイドル」「アイドルH ヒメコの秘密」「あいどるDays」とか・・・。ほかにももっとありそうです。
zettai02.jpeg
もっとも男の子が女の子になって注目を浴びてモテモテ、バレたりしないかハラハラするみたいな設定の話は好きなので、どんどんでてきて全然構わないんですけどね。
絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)
須田 洋
4047125652


ジャパネットたかた テレビショッピング15周年

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/211-5c3963ae

