スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムバック!スネさん(韓国ドラマ) 

先日「コーヒープリンス1号店」をTSモノとして紹介しましたが、もうひとつ入れ替わりモノがあったので紹介します。

ただし、こちらは中年女性と年若い美女の入れ替わりモノなので、TSモノマンガとしては雑記扱いとしました。

amazon 「PSP新色発売!」
「スネ(シム・ヘジン)は結婚10年目の40代、すっかり韓国の典型的なオバサンとなって生活していた。 ある日スネの前に若くて綺麗で自信に満ちあふれた女性チョウン(パク・ジニ)が現れ、夫イルソク(ユン・ダフン)との離婚を求めてきた。 訳がわからないスネは事実を確認するとチョウンの車に乗り込むのだが、ちょうどその時夫からチョウンへのラブコールが。 怒りが爆発したスネは車内でチョウンと大乱闘になり、事故を起こしてしまう。 そして病院に運ばれた2人はやがて恋敵と魂が入れ替ったという衝撃の事実を知ることになる。」(アマゾンの紹介記事抜粋引用)

韓国ドラマも侮れません。いろいろ面白そうなのがありそうです。
先月、ソウルに行ったんですが、いま韓国は「花より団子」の韓国版が大人気みたいです。ソウルの街中がドラマのポスターだらけでした。(あと、日本人が行く化粧品屋にはIKKOのポスターだらけ)

カムバック!スネさん DVD-BOX
シム・ヘジン, パク・ジニ, ユン・ダフン, イ・ジェファン
B0014A4B9G

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/210-9c85eda8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。