スポンサーサイト 


僕と彼女の×××? 

外見は尋常ならざる美少女けけど乱暴で横暴な性格・桃井菜々子と素材は良いのに地味な男子・上原あきらは桃井の祖父のおかしな発明のせいで体が入れ替わってしまいます。

入れ替わって、お互いの外見と性格がピッタリ一致してる二人と、お互いの親友二人の四人の群像劇です。

今回は、千本木の告白を断ったあきらが、その後にそっけなくなった千本木の態度に不安になっていき、とうとう「付き合う」と言ってしまいます。

あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
「付き合えない」と言われ、いまのお前とは「友達にもなれない」と言われてしまったあきらは、紆余曲折あるものの、とうとう「僕、千本木と付き合う」と返事してしまいます。
Image0903012.jpg
構ってもらえなくなり、不安になるあきら・・

呼び止めたあきらに「その気もないのにこゆうことされるの困るんだけど」と素っ気ない千本木
Image0903013.jpg
あきらはとうとう「付き合う」と伝えてしまいます。千本木はなかなかの策士ですね。恋愛スキルは高めです。

大喜びする千本木にすぐ不安になるあきらですが二人はさっそくデートすることに。
Image0903014.jpg
途中で、桃井のじいさんが現れて、ひっかきまわした挙句、全員でラブホテルで休憩する羽目に・・・というくだりと、最後のオチはなかなか面白かったです。

うーん・・あきらはどんどん、可愛らしくなっていきますね。メンタリティも女の子化してるのか男子にドキドキしてるし。男が惹かれるヒロインしての説得力は十分です。
僕と彼女のXXX(4) ブレイドコミックス
森永 あい
4861273579

Sony Card(ソニーファイナンス)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/209-c149bc69

