 


コーヒープリンス1号店(DVD) 

先日、韓国はソウルに行ってきたのですが、旅行中にもらった何かのパンフに韓国ドラマのことが紹介されていて、該当作みたいだったのでご紹介。

家計を支える女の子ウンチャンが、まとまったお金が必要となって、イケメン男子しか雇わないというカフェ「コーヒープリンス1号店」に潜り込み、男性店員として働くことに・・・。

「コーヒープリンス1号店」の社長ハンギョルは、男装で働くウンチャンの正体を知らず接していくうちにドンドンと惹かれ「自分はゲイなのかもしれない」と悩んでしまいます。

「航空券」+「宿泊」自由に選んでオリジナルのパッケージが作れる【ANA楽パック】
実はこのドラマ、日本でも放送(テレビ東京系列とかBS放送)されてたんですね。
韓国ドラマ全く見てないので、気づきませんでした。

内容的には堀北真希ちゃん主役のドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の韓国版といったところでしょうか。

後半のほうは正体バラして、普通のカップルになっちゃうのはちょっと残念。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン, チェ・ジョンアン
B0018BL6OE


Sony Style(ソニースタイル)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/205-1c82b01a

