 


純★愛センセーション おおばやしみゆき 

お気楽な高校生・木村純一(純ポン)は、柔道のライバルでもあり、親友の吉田賀正を庇って、事故に合い死んでしまいます。

泣き崩れる賀正を見てしまい、純一は成仏できず現世を離れることができなくなってしまいます。
事故以降、自分が死んでしまったことで、笑顔を見せなくなってしまった賀正のことが純一は心配でなりません。

幽霊とななった純一は、学校の屋上から飛び降り自殺をしようとする少女・福永愛を見つけ、助けようとして愛に触れた拍子に、愛の身体に入ってしまいます。

RICOH デジタルカメラ 特集
もともと純一が、親友である賀正に対して、恋愛感情的なものを抱いていたこともあって、女の子の身体を手に入れたことで、自分が賀正が夢見ている「運命の女」になってしまおうと盛り上がり決意しちゃいます。

ひとつの身体に純と愛の魂が同居。お互いの意識レベルが高いほうが、体を使用できるようになっています。

女の子にモテモテの主人公が一番好きなのは親友の男の子で・・・となると、BL風ですが、すぐに女子の身体に憑依しちゃいますし、読者対象はきっと小中学生向けなので、ちゃんと恋愛モノです。

あと宿主である愛もいろいろ問題を抱えていて(何しろ自殺を実行するぐらいなので)、純一はイジメ問題を解決してみたり、そっちがメインなのかも。

純★愛センセーション 1 (1) (ちゅちゅコミックス)
おおばやし みゆき
4091318053


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/204-e90f5045

