 


ハーフ&ハーフ 那波マオ 

まだ豊かな自然が残る地方都市で暮らす女の子・ヒナ。
幼馴染で初恋の相手いつきクンが、13年ぶりに突然に帰郷した。
だけどその外見は女の子で、しかも相当な美女・・・。

初恋の男の子は、オカマになって帰ってきた・・・。

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
突然、帰ってきた幼馴染で初恋の相手は美人なニューハーフ(性転換はしてないけど)になってました。
ituki01.jpg
帰ってきた幼馴染・いつきちゃんは 外見はかなりの美女で、毒舌家。
ガサツで女性らしさにかける・ヒナはたじたじで、しかも久しぶりに再会した、いつきにいつの間にやら
恋心が再燃してしまいます・・・。

心は女性という、いつきに叶わぬ恋心を抱いたヒナの運命は。。
ituki02.jpg
田舎では目立ちすぎる容姿で、そのうえオカマときたら近所の人たちの好奇の目が集まるのは当然で、さらには嫌がらせまで起き始めます。

いつきのキャラクターがなんというか、思い切りがよくて、ウジウジしたところのないハンサム性格なので陰湿なことが起きてもストーリーがドロドロしなくて、あくまで爽やか。
恋愛モノというより、これは女性同士の友情譚なんだと思う。

きっと、女の子にとっては「いつき」みたいな女友達は、理想的なんじゃないでしょうか。

ハーフ・アンド・ハーフ 1 (1) (デザートコミックス)
那波 マオ
406365527X
表紙左側の美人が「いつき」です。

富士通


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/201-8ad89994

