スポンサーサイト 


チューリップほしい! 長岡ひろし  

このマンガ、今思うと僕がこの手の性転換モノが気になるようになったきっかけを作った作品だと思うので最初に紹介。

主人公が包茎手術を受けるつもりの病院で間違って性転換手術を受けてしまいます。婚約者もいるのですが、相談して結婚。OLとして会社で働くことになるけど、心は男のまま。
ところが主人公、なかなかに可愛くて思いのほか男性にモテモテでしかもお酒を飲むと心まで女性化するというお話です。

お酒のせいで貞操の危機を何度も迎えますが、最後は男性として生活することを選ぶ主人公(女の体のままですが)がラスト。

もうちょっと女性化するのも見たかったけど・・・

絵柄がエロを感じさせない(北見けんいち系?)なのですが、萌えるんですよね・・・。やっぱエロか?

このマンガ、最初に買ってからすぐ手放してるんですが、また読みたくなって何度か買って読み返した覚えがあります。

この手の話が好きな人にはかなりオススメします。。

でもなかなか手に入らなかったりするんですよね・・・チューリップほしい!
icon

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokara.blog10.fc2.com/tb.php/2-ce6f0036

